のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

天使と悪魔の戦い。

2014.04.21 (Mon)
ふっふっふ。
こんばんは。リオです。
今日はよいことがありました(^^)

ちょこっとね♪


今を遡ること3ヶ月ちょっと前…。

私、歩く時はいつも足元をよく見てるんです。
理由は、うんちとガムを踏みたくないから(笑)ホントに踏みたくないのです。
んで、いつものようにテロテロと歩いていたんですが、足元に諭吉が。

え?お金?え?これお札??
よく見ても、足元によっつに折りたたまれた諭吉さんが!!

「たいへんだ~…」
って言葉が出ました。マヌケな感じの。
とりあえず糸ついてないことと、テレビカメラがないことを確認。
そして拾得。

ここで勃発、天使vs悪魔。


悪魔が囁きます。
「ラッキーじゃんもらっちまえ。
これで刺身食おうぜ。」


「お刺身たべたい。」

天使が言います。
「ダメよダメよ!」


「うぬぅ。。」

悪魔
「肉食おうぜ。」


「肉たべたい。」

天使
「交番があそこにあるわ!届けるのよ!」


「ぬぬ。届けるべきか…。。。」

悪魔
「いい子ぶんなよ!」


「偽善者…?」

悪魔
「一万円だぜ!」


「一万円だよ(ゴクリ)」

天使
「そう一万円札よ。」

天使
「よく考えて」

「裸の一万円札よ」

「交番持ってって3ヶ月待ちなさい。」


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
そんな事あるんだ~。私は、う○ちの方を踏んだ事あるけど、1万円など落ちてるの見たことないよ~ぉ。天使のささやきが正解やね。上手く行くといいね。
ピーちゃんこさんへ
こんにちは!
んち踏むのは泣きたくなりますよね。。
私も一万円はビックリしましたよ。
夢か罠かと(笑)
実はこれ、3ヶ月前の話なので、もういただいちゃいました(^^)
気持ち、犬猫の為に寄付もしました。
天使様正解☆です。

管理者のみに表示

トラックバック