のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

ユニクロリラコ!

2014.04.28 (Mon)
こんばんは、リオです。

今日は暑かったですね。
歩いてたら、暑くて暑くてたまらなくて、目に入ったミニストップに入り、マンゴーパフェを衝動食いしてしまいました。
マンゴーがたくさん入ってて、とろけるくらい美味しかったです。

さて、今日は大好きユニクロにリラコ買いに行ってきました。

(バグるので写真消しました)

他のブログさんで話題になってた、リサ•ラーソンコラボのハリネズミ柄のにしました。
ユニクロのリラコ(リラックス×ステテコみたいな意味だったと思います)ですが、これ、ものすごいオススメです。
ファーストリテイリングの回し者の私が言うので間違いありません。
(回し者は嘘です)
サラッとしてペラッとして涼しく楽チン。
真夏の部屋着、パジャマとして、大活躍間違いなしです。
薄くて軽いので、旅行に持ってくのも便利です。

素材はレーヨン100%と綿100%の2パターンご用意しておりますが、オススメはレーヨンです。
家の母が言ってました「暑い夏にはレーヨンだ!」と。
涼しくって気持ちいいんです。
衛生的にどうかと思いますが、夏の間、私はリラコとティーシャツを冷凍庫に入れて、風呂上がりに着ています。
ひんやりしてもう病みつきです。

ちなみにこのリラコ、柄がいっぱいあってどれも異常にかわいいです。
Atelier LZCというフランスのスタジオとコラボした花柄とか、全部欲しかった。。
でも既に去年も2枚買っているので、ハリネズミさん1枚にしときました。
あ、去年のと言えば、去年のリラコにはポケットありませんでしたが、今年のリラコにはポケット付いてました。
進化してますユニクロリラコ!
ユニクロリラコは進化してます!

ああ、もう何回リラコって書いたかな、、ホントにオススメなんですリラコ。
ただ、この記事を書くのが遅かったことを今は悔やんでます。
今日までユニクロ期間限定価格やってたんです。せめて前日までに書けよってね(T_T)
でもきっと、またすぐにセールやると思います。その時は是非に!です。
(定価で買う価値も十分にあるとは思いますけどね(^^)


ランキングに参加してます。
「自分だけいい思いしやがって!」
と思った方はクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆誰でも知ってる豆知識☆
石鹸に張り付いた髪の毛は、お尻でこするととれますよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック