のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

リラコ安いの来た!

2014.05.01 (Thu)
おはようございます、リオです。

さっき、ユニクロのメルマガが来ました。
今日と明日、リラコが790円です。
お前はユニクロのなんなんだ?って感じですが、しつこいくらいオススメです。
あと、前回セール終わってからブログ書いたの、人としてどうかと思いまして(´・_・`)
ユニクロオンラインストアはこちら
⬆︎リラコのページに飛びます。
男性の方はステテコが良さそうですよ(^^)こちらも明日まで安くなってます。


昨日ブログにも書きましたが、アゴ痛いです。ご飯も食べられなくなりました。
お腹すきました。

観念いたしまして、顎関節症も扱っている歯医者を予約しました。
ついでに痛みが消えた右下奥歯を見てもらおうと思います。こいつが怖いんだよー(T_T)


ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆ありがたいお言葉☆
「芸能人は歯が命」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック