のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

清正の井戸。

2014.05.05 (Mon)
こんばんは、リオです。
ゴールデンウィークはどっこも行ってません。

夫が
「パワースポットに行ってみたい」
と言うので、明治神宮行ってきました。


樹齢1500年の大木を使った日本一の大鳥居。


森!って感じですね。原宿なのに。


雨が降りそうな天気だったからか、すごくいい匂いがしてました。
雨上がりとかの森林の匂い。思いっきり吸い込んどきました。


こちら御苑の清正井(きよまさのいど)。
パワースポットだーとか、マイナスパワースポットだーとか、いろいろ言われてますが、澄んだ水がどんどん湧き出てて綺麗でした。

都会で森林浴ができる明治神宮、いいですね。


歩き回ってお腹が空いたのでラーメン。

九州じゃんがら全部乗せ。
美味しかったです。

帰りにファミレス行って抹茶パフェ食べました。夫は抹茶アイス付きわらび餅。
パフェは一番下に寒天が入ってるはずでしたが、アロエが出てきてびっくりしました。
迷ったけど店員さんに伝えたら
「…!!申し訳ございません!」
ちょっと思案し
「抹茶アイスをお持ちします!」
って言ってくれましたが、まさかの抹茶追加は辞退しました。抹茶アイスはもうたくさん食べましたー(^^)


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆風水豆知識☆
トイレ掃除は家の主人がするのが◎

コメント

No title
旦那様のパワーは充電されたのかしらん♪

森林のきれいな空気を思いっきし吸いこんだら、自然に親不知が全部抜けたりするといいですね^^

己は今年本厄なのですが、あの井戸に行けば運気上がりますかねい?
友達に「本厄だからパチも負けまくり」つったら、「それは違うと思う!」と全員に否定されましたw

ちゃがまさんへ
こんにちは。
パワー充電されたかはわかりませんー。
私の親知らずも健在です(笑)

ちゃがまさん厄年ですか。お祓い行った方がいいですよ。
私は前回の厄年は散々でした。。

パチスロで勝つにはトイレ掃除かと!
以前私が番長で7500枚出した時はトイレ掃除してました(笑)
負けても苦情はお受けしませんが。

管理者のみに表示

トラックバック