のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

本格カレーの素もらったー。

2014.05.07 (Wed)
こんばんは、リオです。
やーっといい天気で、朝から洗濯しまくりでした。

先日、荷物が届きました。
買い物もしてないのになー。と思ったら、モラタメで前に申し込んでいたカレーのサンプルでした!
モニター当選はこれで2回目です。
無印のカレーが高くて買えなかったので、これまたありがたい(´Д` )

HEINZ 本格カレーの素いろいろ

ビーフカレー、ポークカレー、キーマカレー、ハヤシライスと4つも!
どちらも、お肉と玉ねぎを用意して、フライパンで3分でできちゃうらしいです。
HEINZって、ケチャップのHEINZですよね。これは期待(^^)

で、夕ご飯にオムハヤシ風にしてみました。

玉ねぎ(入れ過ぎた)切って炒めて、お肉入れて炒めて、本品と水30cc入れて混ぜて3分煮込めば出来上がり。
簡単楽チン!
お肉のタイミングで赤ワインも少し入れてみました。

玉ねぎ切ってお肉と炒めるだけなので、ご飯の支度する時間が!って時にあったらすごく便利だと思います。

あっという間にできたのに、濃厚なルウで美味しかったです(^^)
一袋で食いしん坊2人分丁度でした。

モラタメさん、HEINZさん、ごちそうさまでしたー!


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今日の豆知識☆
北枕は実はよかったりする。



⬆︎今回私がモニターで商品いただいたサイトです。
ここに登録すると、新商品などが無料、もしくは少額でお試しできます。
お試しした商品の感想とかをブログにアップするとポイントがもらえて、ポイントは電子マネーとかと交換ができます。
ちょいちょい見に行くブログさんに教えてもらって(正しくは記事読んでパクった)始めました。
ナンジョウさんありがとー。
私は貴重な食料ゲットしてるよー。

コメント

No title
ブログにコメントありがとう!
すっごい暇じゃないけど、きちゃったw
ハインツさんのコレ、当たったんだねー!うらやまーw
(うちは何でも当たれば嬉しい人w)
モラタメさん、ブログ書いてると更に美味しいよね♪
また来ます〜☆
ナンジョウさんへ
どもどもこんにちはー(^^)
来てくれてありがとうございます。
ただのつまらん日記なので、ホントお暇な時に来てくださいな。

カレー嬉しいですよー。私もなんでも嬉しいですが、食べ物は特に嬉しい!
ナンジョウさんのとこで知ったので、感謝しとりますm(__)m

管理者のみに表示

トラックバック