のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

青木まりこ。

2014.05.08 (Thu)
こんばんは、リオです。

ゴールデンウィークも終わり、まあすっかり日常です。

夕方、道路を歩いていましたら、突然トイレに行きたくなりました。
それも、近年稀に見るビッグウェーブ。
周りにトイレを借りられそうな店舗もなく、ホント人生終わるかと思いました。
走ったら振動で爆発しそうだったので、変な早歩きでなんとか近くの図書館へ。
ここで青木まりこ現象発動でまたもや危機に。
※青木まりこ現象−「本屋さんに行くと便意をもよおすのはナゼ?」と青木まりこさんが不思議に思った現象。

なんとかトイレまで辿り着き、事なきを得ました。
よかった…。ホントによかった…。

せっかくだから、いくつか本借りました。

いろんなお宅を参考に。
我が家の方向性はまだ定まっていません。


表紙を見て、思わず「そうそうそう!!」となって借りました。
著者の川田さんのこのいい人スマイルもステキ!

トイレ借りに入ったのに、思わぬ収穫がありました。
図書館って学生の時の印象で、一般書籍置いてるってイメージがなかったんですが、雑誌もあるし、いいですね(^^)
私は本屋に行くと、片っ端から衝動買いしてしまいそうになるので、これからは図書館に行こうと思いました。




ランキング参加してます。
青木まりこ現象!わかるわかる~!
って思っていただけたらクリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
青木まりこ現象って?って方は下記をご参照ください。
青木まりこ現象Wikipedia

☆身体に豆知識☆
ニラは疲労回復によいらしい。






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

