のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

テルマエロマエⅡ

2014.05.18 (Sun)
こんばんは。

香川照之の名言出ました。
「私とあなたの考え方は180度…いや540度違う!!」
byルーズヴェルトゲーム

ホントに違うんだなってのがよくわかりました。


今日は、映画テルマエロマエⅡを観て来ました。

感想は、、やっぱり面白かった!
上映中の映画についてあれこれ書くのはあれなんですが、だんだんタイムスリップが雑になってくるのがうけました。

雑かと思いきや、小ネタもちょこちょこ入れられてて、フフッてなったり。

多分、草津のストリップ劇場には

これがあったんでしょうね(^^)

映画観てて温泉行きたくなりました。
草津行きたいなー。


ランキング参加してます。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆知って得しない豆知識☆
ストリップはまっ裸はダメ。

コメント

No title
540度は受けましたね(笑)

香川さんはこれからの展開にはもう深くかかわらない感じですね。
そのうち、どんでんで青島に付いたりして(笑)

温泉、行ってないなぁ...。
湯船に浸かった直後の「ぷはぁ~~ッ!」がほんと気持ちいいんですよね。

Re: No title
おはようございますー。
540度、一周回っちゃったよ!!w
と、かなり笑いました。
香川照之、味方についてくれたら最強ですよね。
これからも活躍してもらいたいです。

温泉でぷは〜!ってわかります。
最近、お風呂で湯舟使った時、両手で顔をこ
すりながら「…ぷ〜!」とかため息出るのですが、非常にオヤジくさいと悩んでいます。

管理者のみに表示

トラックバック