のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

欲求不満…なのか?

2014.05.22 (Thu)
こんばんは。

今朝、夫の会社の人が2人、家に来てて仕事をしてた。
夫は別の部屋でお金数えてた。
夫はあまり人様には言えない仕事をしていて忙しい。
あんまり私は構ってもらえない。
社員の柄崎さんがソファで仕事してて、私はヒマだから膝枕してもらってた。
前に、もう1人の社員高田君の膝に頭を乗っけた時は
「社長に悪いですから。」
とかトンチンカンなことを言われた。
別に悪いことはない。
柄崎さんはそんなこと言わない。迷惑そうな顔してるだけ。
見上げると、
「奥さんにも困ったもんだ」
とか
「これも仕事のうちなんだよな」
とかの心の声がダダ漏れ。それが心地いい。
高田君は、解せぬ、とでも言いたげな顔して仕事してる。
とにかく膝枕ってのは気持ちいい。
夫の仕事が終わったらしく、3人のいる部屋に入ってきた。
「悪いな、柄崎。」
そう言って、クローゼットを開けたら、ケシの鉢植えが入ってた。




っていう夢を見ましたw
続きが気になります。
ちなみに夢の中の夫は山田孝之で、柄崎も高田も映画版闇金ウシジマくんのキャストがご出演されてました。

一番左が膝枕してくれた柄崎。
夢のキャスティングは謎。
もちろん現実の夫は闇金経営してません。

なんなの私、欲求不満なの?
しかもなにそのキャラ…。

「それが心地いい。」

誰だよキモいなw

この間も、お笑い芸人のフルポン村上がつきまとってきてウザいーけど、意外とかわいいかもーみたいな夢見たし。
無差別すぎる。なぜフルポン。
かわいくないだろフルポン村上は!!

ヤバい…ヤバいぞ。
私の脳みそヤバいぞー!!



ランキング参加してます。
「現実に帰って来い!」って感じでクリックして頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


コメント

No title
村上ですか...

己娘はなぜかノンスタの井上がかっこいいと言うもんで周りの友達から引かれてます(笑)

もう20歳だけど将来が心配でなりません(汗)

それにしてもリオさんの夢日記はおもろーですなw
ちゃがまさんへ
ノンスタ井上…
世の中には、福山雅治とか岡田准一とか、かっこいい人はいっぱいいるんですよ!
と、娘さんにお伝えください(>_<)
夢の登場人物のチョイスが間違ってる私が言うのもアレですが。

管理者のみに表示

トラックバック

