のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

貯金箱

2014.05.24 (Sat)
こんばんは。

今日、夢占いの本を立ち読みしたら、先日の夢は刺激が欲しいとかなんとか書いてありました。
刺激…?
欲しいわなー!笑

その足で100均にフラフラと行ったら、激しくかわいいものを発見しました。


貯金箱!!

今日は暑かったし、夏っぽい!と、2個も買ってしまいました。
冬になったらどうすんだ。

とにかくこれに小銭をいっぱい貯めます。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック