のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

お宝引越しとふくよか考。

2014.05.25 (Sun)
こんばんはー。

テレビっ子なリオです。
今日(昨日)は、IPPONグランプリやってましたね。
選りすぐり芸人の大喜利番組。これ大好き。
(あんまりいないとは思いますが、大喜利ってなんぞ?という方は、明日の笑点をご覧ください。)

私が今日ツボった回答は
「引越し屋に20円追加するとやってくれるサービスは?」
に対する、ロバート秋山の
「荷物を”お宝”って呼んでくれる!」

これ、20円でやってくれるならやって欲しいw
「このお宝はどこに運びますか?」
とか
「このお宝気をつけろよ!」
とか言いながら運んでくれるんですよね。
セレブ気分w
いやまて、窃盗団気分か。
これ、どこかの引越し業者がほんとにやらないかなー?
んで、こういうのは気持ちの問題だから、その20円はどこかに寄付とかして。
会社の好感度も上がるし、トリプルwinじゃないですか。

しかしロバート秋山は面白い。
ああいう面白いデブは好きです。
てゆうか、あの体型だから余計に面白く見える気がします。
100キロオーバーで太ってる人って、強面の人はさらに強そうに見えるし、優しい人は必要以上に優しそうに見えるし。
増幅パワーがありますね。




ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今日のお言葉☆
ご飯はよくかもう。

コメント

No title
お宝いいですね(笑)

己家は3年ほど前に引っ越したのですが、娘が荷物の段ボール1つ1つにメッセージや、似顔絵、イラストなどを全部書いてました。

そしたら引っ越し業者が、「このマルマルモリモリはどこに? キティちゃんはどこに?」と、内容物ではなくイラストで行先を聞いてきたことを思い出しましたわ(笑)

ちゃがまさんへ
こんばんはー。
ついでに「親分」って呼んで欲しくなりました。
「親分!このお宝はどこ置きやしょ?」
みたいな。

娘さんやることがかわいい(^^)
そして「そのキティちゃんはこっちで!」
とか言ってるちゃがまさん想像したら、お父さんもかわいい(^^)
マルマルモリモリの中身が気になります。。

管理者のみに表示

トラックバック