のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

伝えたい気持ち。

2014.06.08 (Sun)
ああー。日曜日が終わってしまうー。

ルーズヴェルト・ゲーム、もう観てて毎回ハラハラ通り越して心臓痛いです。
江口洋介ー!
どっから何をどう見たら、板東社長が素晴らしい人間に見えるのかと!
ヤバい宗教にハマっちゃった人かと思ったよ!

今日はやることないのでカラオケ行ってきました。

流行りの歌は知らないので、昭和の歌大炸裂。しかもアニメ。
世代ではありませんが、母の刷り込みによって、私はガッチャマンやデビルマンが大好きです。
(ずっと「誰だ誰だ」言ってた。)
裏切り者の名を受けて、全てを捨てて戦うなんて、明くん!
とか思ったら、やたら魂こもってしまいました。
自分が歌ってる姿がジャイアンぽいのは知ってます。
目とかつぶっちゃうし。同行者はお気の毒様です。



ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今日はネタなし☆

コメント

No title
私もルーズヴェルトゲーム楽しみにしてる一人ですw
といってもその時間は主にゲームしてるんで
録画しておいて後でゆっくりみておりますが (*´∀`)
ナンジョウさんへ
こんにちはー。
ナンジョウさんも見てますか!
もうすぐ最終回ですねえ。

家にいるのにあえて録画!って、なんだか優雅な香りがしますw
私はいっつも「始まっちゃう始まっちゃう!」ってドタバタしてます。

管理者のみに表示

トラックバック