のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホテルカレーもらったー。

2014.06.14 (Sat)
こんにちは。

6月12日は恋人の日らしいです。
ほえー。
そんな恋人の日にカレー届きました。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
こちらのサイトで応募してたハウス食品の「ザ・ホテル・カレー」です。

よっつもー(^^)

緑の箱が「まろやかリッチ仕立て」のバターと生クリームの濃厚なコクのカレー。

オレンジが「特製デミグラスソースと焦がしバターの濃厚なコクと香り」のハヤシ。
焦がしバターっておいしそー。

赤いのが「芳醇ワイン仕立て」の煮詰めた赤ワインの奥深いコクのカレー。

青いのが「芳醇スパイス仕立て」の焙煎したスパイスの豊かな香りなカレー。

辛さは中辛、全部ビーフです。


さっそく緑と青を朝ごはんに頂きました。
レトルトパウチなので、楽したい休日の朝ごはんにぴったりです。

4種類あるので、ハウス食品の商品ページでも紹介されてた「合いがけカレー」してみました。

ご飯はお皿の端までキチッと盛らないとダメですね。
接合部が混ざっちゃいました。

どちらも1/6になるまで炒めた玉ねぎや特製ブイヨンを使用ってパッケージに書いてありましたが、美味しい!

まろやかリッチの方は、辛いんだけど、甘くてまったりコクがあります。
バター&生クリームパワーでしょうか。
スパイス仕立ての方は、スパイシー。
さっぱりピリッと辛いです。
シャキッとする感じで夏にいいな。
交互に食べると進みます(^^)

私は辛いカレーが苦手なんですが、こちらは辛すぎず、まろやかさとのバランスがよくて美味しくいただけました。
あと、舌ざわりがトロトロです(^^)

これは美味しい。ごちそうさまでした。


今回私がカレーもらったサイトはこちらです。

新商品などが無料or少額でお試しできて、ブログとかで紹介するとポイントがもらえます。
貯まったポイントはnanacoやWAONポイントと交換できます。
ちなみに上のバナーから登録して頂くと、私にポイントが入ります。
ウハッ!


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今日の豆知識☆
カレーは身体を冷やす。
だから夏に食べるとよいのです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

