のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

モナカとパソコン考。

2014.06.17 (Tue)
昨夜のこと。
私がコンビニに行ってる間に、台所のラブリィな袋からお菓子を発見したらしい夫。
テーブルに並べて嬉しそうにしてたところを発見。没収。

間に合ってよかった。

これ…


モナカやない、みそ汁や。



話は変わりまして、騙し騙し使っていたパソコンがいよいよ騙しきれなくなってきました。
新しいのを買おうと思ってるんだけど、何がいいのかさっぱりわからない状態です。
いつの間にか時代は進んでて、すっかり取り残されてました。
いろいろ出過ぎ。わけわからん。
タブレットPCとか、私を惑わせないで(>_<)
でも自分がパソコンを何に使うかを考えたら、別に今は大したことをしないので、最低限のことができる安いのでいいのかなー?って思います。

そうそう。時代の流れと言えば、VAIO株式会社にびっくりしました。
えらい直球きたもんだ。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆むむー



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

