のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

豆乳飲む、紀文紅茶とバナナ。

2014.06.24 (Tue)
こんばんは。

気のせいかもしれないけど…
夜に豆乳飲んだ翌朝は頬っぺたがツルっ!としているような気がします。
毎日続けて効果が出た、って感じじゃなくて、もう翌朝ツルっ!
イソフラボン効果かプラシーボ効果か、はたまたたまたまか…。

まあとりあえず続けてみようと、昨日またまたいろんな種類買ってきました。

今回はあまりエキセントリックなメンバーはいませんでした。
気になるのはグレープフルーツと梨かなあ。

冷蔵庫にはコーラ味も入れておいたのですが、どうもまだ勇気が出なくて、割とおなじみのしか飲んでません。

豆乳飲むのに勇気がいるって、一体どういうことなのか。

今日飲んだのは紅茶

アールグレイでさっぱりおいしいです。
これはでっかいパックも売ってました。

昨日はバナナ

間違いない。
こちらもさっぱり、ちょうどいい甘さでおいしい。
こちらも大きいの売ってました(^^)

大きいパックの方が割安だから、どれかを一個買おうかなって思ったけど、しばらくはいろんなフレーバーを飲んでこうと思います。

さて、また明日の朝が楽しみ。
ツルっとなりますように(^^)


…手っ取り早く美肌になるには、禁煙と早寝なんでしょうが、うーん。。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今の気持ち☆
眠たい(-_-)


…寝よ




コメント


管理者のみに表示

トラックバック