のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

薬局キャラ萌え。

2014.06.25 (Wed)


こんばんは。

今日は貯金箱を銀行に持って行きました。

1円玉とか10円玉ばっかりだったけど、数えてもらったら約7000円ありました。
以外とあるもんなんだな。

お昼には母が遊びに来て、実家に置きっぱにしていたカバを持ってきてくれました。


「おかえり」
イソジンのカバです。かわいいなあ。
こいつには名前や設定はあるのかな?
と探してみたら、こんなサイトがありました。
「カバくん」らしい。そのままや。

こういう企業のキャラクター、特に薬局にいるキャラクターってすごくかわいい。
サトちゃんとかケロちゃんとか。

今日も豆乳を飲みました。

ココア味。普通においしかったです。

キッコーマンの豆乳商品ラインナップはこちら(メーカーサイト)
いろんな種類があるんですねえ。

今日は本当は郵便局行ったりいろいろしたかったのですが、雨も降ってるし、母がお土産にくれたお菓子食べながらゴロゴロしてました。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今日の豆知識☆
サンリオのキキとララ。どっちも女の子。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

