のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

テレビを見ながら豆乳飲む。

2014.07.01 (Tue)
今日の豆乳

マンゴー(^^)
ちょっと甘すぎな気がしましたがマンゴーの味です。
相変わらず豆乳感無し。
でもおいしい。
気のせいかもしれないけど、お肌の調子よいです。

今テレビつけたんだけど、安西ひろこ久しぶりに見たー!
35歳?なにこの可愛さ。
テレビから消えてても変わってないってすごいな。
肌とか異常にきれー。
てか浜崎あゆみに似てる。
いや、浜崎あゆみにしか見えない。
途中から見たから何があったのかはわからないけど、いろいろ大変みたいですね。


ルーズベルトゲームとモズが終わってしまって、私のドラマライフも終了か、、
と思ってたら、明日から三浦春馬のドラマが始まると!
やだーみなきゃー!



ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック