のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

岩盤浴とか。

2014.07.02 (Wed)
あら、、、
今日9時からの三浦春馬のドラマ、連ドラではなかったのね。
帰宅に間に合わなかったので、遠隔で録画予約しました。
(ママンに電話)


今日は洗濯をたくさんしてから、ラクーアに行ってきました。
東京ドームシティにある温泉施設です。
公式サイト

初めて行ったんだけど、すごくよかったー!
天然温泉のお湯もよかったのですが、岩盤浴がすごく気持ちよかったです。
ずっと私は岩盤浴を食わず嫌いしていて、いくら友達にすすめられても
「暑い部屋の熱い床に寝っころがるとか、なんで?」
と斜に構えていて、前に一度行った時も、寝っころがりながら
「暑い…暇だし…」
とぶーたれていたのに、今日はなんか気持ちよかったです。
汗がダラダラ流れるのを感じながら、ダラーっと寝てました。
岩盤浴もたくさん種類があって、全部は入れなかったからまた行きたいです。

で、あと、寝っころがるスペースがたくさんあるのがよかったー。
岩盤浴ゾーンにはソファやチェアやらあれやこれやたくさんあるし、リラックススペースも広くて綺麗でよかったです。
寝っころがるだけなら家でもいいじゃんって感じですが、やっぱり違うなー。

5時間で2600円くらいなんですが、もうちょっと時間長いとありがたいなーと思いました。

今日は有給夫と一緒に行ったんだけど、やっぱりああいうとこは友達と一緒に行った方が楽しいかも。
女性専用スペースもあったし。
お母さんとも行きたいなー。

お風呂、サウナ、岩盤浴と汗をかきまくったら、体重が700gほど減ってました。

で、異常に腹ペコになり、夕ご飯は鬼の様に食ってやる!とビュッフェのお店へ。



プラス白飯。

一旦デザートへ

盛り付けセンス無しのあんみつ


……味は良し、チョコバナナ


チョコバナナおいしすぎ
下にプリンとかケーキとか隠れてます。


もっかいサラダからスタート!

って思ったけど、お腹いっぱい。。

トドメにチョコバナナで終了。

なんだよ、大したことないなー私の胃袋。
しかし帰って来てから体重測ってみたら、2kg増えてました。
嘘だー。重量的に2kg分も食べてないでしょ。
とうとう壊れたか体重計。
ですよね?イモとかバナナとかが重いのか?
まーいーや。
今日はもう何も胃袋に入らないので豆乳はお休み。

おやすみなさい。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆極意☆
食べ放題は「ちょっと」を「たくさん」




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

