のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

princess-mononoke.と豆乳

2014.07.05 (Sat)
こんばんは。

今日の豆乳

麦芽コーヒー味
これは昔からある味ですね。
おなじみの味です。

さて、困ったことに、残りの豆乳フレーバーが
コーラ、ラムネ、梨、グレープフルーツ
と、ちょっとお楽しみ面子のみとなってしまいました。
明日からいよいよ佳境です。

今日はテレビでもののけ姫やってたー!
これはもう大好きです。
映画公開当時、仲の良かった男友達と
「もののけ姫観に行こうよ♪デートしよデート(^^)」
なんてキャッキャウフフしてたのに、その友達のことを好きな子に
「一緒にもののけ姫行こう!」
「2人で観に行こう!」
と妨害され続け、結局デート()はできなかったという、超どうでもいい青春の思い出が甦りました。
元気かなあ…ヨルダン(女友達のあだ名)。
妨害とか言うと、ヨルダンうざいやつみたいだけど、実際うざかったけど、
「ヨルダンうぜーww」って感じで愛されキャラだったな。


私は映画を観ていると、変なところでジンと涙が出てきます。
自覚はあります。泣き所がオカシイと。
サンがモロの娘になった経緯
乙事主が騙されてるの承知で突っ込むところ
なけたー(T_T)
てか、美輪さんの語り口がヤバいんですかね。

ローソンから出る宮崎駿DVD-BOX、欲しいなー。
でも高いのだー。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

