のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

豆乳飲む、ついにコーラ。

2014.07.06 (Sun)
待たせたね…



紀文の豆乳シリーズ、後回しにしてたコーラ…!


健康コーラ
無炭酸コーラ味飲料
食物繊維配合

紀文の豆乳、いろんな味があるけど
豆乳×コーラって、絶対合ってないでしょう!
と思いつつ、いや、でも実はおいしいのかも?
と、興味本位で買ってしまいました。
んがしかし、やっぱり飲む気がおきず、、で、放置してましたが、今日勇気を振り絞っていっちゃいました。

友達にリサーチしたところ、結構チャレンジした面々がいて、みんな
「駄菓子のコーララムネの味だよ。」
って言ってました。

それを思い出しつつ一口。

お!ホントに駄菓子のラムネやガムの味!!
そして…まずい!激まず!(※個人の好みです)
ショコラもプリンもいちごもメロンもアーモンドも、他のは全部すごくすごく美味しかったのにー(T_T)

冷蔵庫には残り、ラムネ、グレープフルーツ、梨…。
なんだかいやな予感。


金曜の夜にもののけ姫観た流れで、この週末はエヴァQ観て、結局気になって新劇場版全部観ちゃいました。





ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今日の豆☆
サザエさんじゃんけんは、左手に注目。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック