のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

おもちゃの指輪。

2014.07.09 (Wed)
こにちわー。

最近はニュースを見てて飽きないです。
昏睡強盗の事件。
逮捕されたアイコと防犯カメラに映っていたアイコは別人で、面識もなく、さらに本物の声優アイコは実在した!
みたいな意味わかんない展開ないかしら?



さてさて。
こないだプラプラお買い物してた時、ドギュウ!と一目惚れしたリングがありました。
でもワンサイズのみで、ちょっと大きかったから残念ながら買えず。
うう…。
でもネットで探せばあるかなー?
と探してたら、ちょうどいいサイズのが楽天で売ってました。



むふう。
今日届いた!メガネとヒゲのリングです。


すごく細かくメガネ。
かわいすぎ。


ヒゲの方はアンティーク風な加工がされてます。



働き者のきれーな手。
姫様はこの手を好きじゃというとくれとります。

重ねて着けるとかわいい。
メガネの方が変形の11号、ヒゲの方が10号です。

カルティエのトリニティがいつか欲しいなー。
なんて思っていますが、ああいうのが似合うのは10年後、20年後ですね。



ネットでいろいろ探してたら、こんないけてる鼻メガネリングもありました。
(画像はブログの別記事から拝借)
gondoaというショップで、神宮前にあるようです。
今度プラプラ行ってみよう。
gondoa style(ブログ)


あと、おもちゃリング大切にしてるのがもう1個あります。

よく祭の夜店で売ってる、体温で色が変わるリング。

むかーし文化祭で「マイガール」という映画の出し物をやった時の小道具で、友達がくれたもの。
これを見てると、中学、高校の頃を思い出します。
絶対に失くしたらイヤなので、ほとんど着けて出かけることはありません。
結婚指輪より大事大事です。

おもちゃリングは楽しいな~(^^)

ではでは。



ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今日の豆☆
卵を茹でた後、水でしばらく冷やすと殻がむけやすくなる。




メガネリングは↓で購入しました。
画像をクリックすると楽天の商品ページに飛びます。


鼈甲風やレッドとかも可愛かった。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック