のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

夏じたくと豆乳。

2014.07.16 (Wed)


あつい…あつい…。
午後遅くに干した洗濯物もすぐ乾く。


もう梅雨明け?
夏用品を出しました。

去年買った時の写真だからまだ綺麗。
子供の頃から憧れてた豚の蚊遣りと、浅草で買った風鈴。


コーラ味からなかなか立ち直れなかった豆乳を、今日久しぶりに飲みました。

グレープフルーツ味。
嫌な予感バンバンしてたけど、さっぱりしてておいしかった。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
☆今日の豆☆
なんか書こうと思ってたのに忘れました。

コメント

No title
わたくし、豆乳が実はちょと苦手でして (^_^;A
でもリオさんのブログ見てたら
なんだか美味しく飲めるような気がしてきましたよ!!
↑これが世に言うステマですかw

これまでの中で一番のオススメはなんですかー??
Re: ナンジョウさん
こんにちは。
ユニクロに引き続き、今度は豆乳のステマですw

豆乳苦手なんですかー。
めっちゃうまい!と感動したのは、記事にしなかった「ショコラ」です。
豆乳感ゼロで、チョコとオレンジピールの味がしました。
ただ激しく甘かったです。
デザート系は甘いけど豆乳の味は全くしないです(^^)
プリンもおいしかったけど、姉は甘過ぎでまずいって言ってました。
甘過ぎず、さっぱりでおいしかったのは意外にもグレープフルーツかもしれない…。

スーパーで見かけたらゼヒ!

管理者のみに表示

トラックバック