のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

カルピスソフトもらったー。

2014.07.29 (Tue)
モニター記事が続きます。
今月頭くらい?またまた「モラタメ.net」さんからまたお荷物届きました。
3月くらいに登録して、今まで結構いろいろいただいてます。


じゃん

ぬっておいしい♪カルピスソフト(メーカーサイト)

6箱も届いたので、家族にもおすそ分けしました。


ある日の朝食

生の食パンにぬってみた。
ほんのり酸っぱく、さっぱり甘いです。


しわしわカボチャケーキ

途中までは膨らんでたのになあ。

材料は
・カルピスソフトひとさじ
・チンしたカボチャ
・ホットケーキミックス
・牛乳少々
以上をこねこねしてオーブンで焼きました。
目分量で適当にやったので、ケーキというかプリンでしたが、味は美味しかったです。
砂糖を入れてないのに、ほのかに甘くて酸味が出てました。


ただの食パンが塗るだけで菓子パン的になるし、お菓子作りにも使える。
よいかも!
ちなみにおすそ分けした家族の反応ですが、実家の父がすごく気に入ってたようです。



ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

今回カルピスソフトのお試し頂いたサイトはコチラです↓











コメント


管理者のみに表示

トラックバック