のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

100円手裏剣。

2014.08.06 (Wed)
100均でまた衝動買いしてしまいました。


大好きなメガネ!柄の手ぬぐいと、手裏剣型のマグネット。

手ぬぐいのお気に入りポイントは


愛用のメガネと似てるところ。

最近いろんな100円ショップで、和風小物たくさん売ってる気がします。
外国人旅行者がテンション上がりそうなグッズがたくさんありましたが、私ももれなくテンション上がりました。

冷蔵庫に刺してみる。


何奴!?
「カカッ!!」
って効果音つけたい。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ
↑いろんな方の100円ショップの記事が見られます。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
お、手裏剣マグネットが100均で売ってるんだ!?
高いのしか見た事なくて止めてたんですw
100円だったら私も買ってたと思うww
Re:ナンジョウさん
こんにちは(^^)
キャンドウにありましたよー。
見つけたら是非!
でも紙とかはさむには磁力が弱いです。

管理者のみに表示

トラックバック

