のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

セブンイレブンでエヴァが!

2014.08.07 (Thu)
暑くてもう無理。
昨日は夜中に暑くて目が醒めました。
覚める?とにかく覚醒。


今日、フラフラとセブンイレブンに通りかかったら、なんかやってました。

対象の商品を買うとエヴァンゲリオングッズがもらえると。
ふーんって思ってたら、ベアブリックもありました。
しかも今日からで先着20名。
駆け込みましたよ。で、店員さんにまだあるか訊きました。
汗だくでハアハアしながら…。

店員さん、気持ち悪かっただろうな。

で、


ちゃん。

初号機のみだったのが残念だけど、ストラップもらえました。
18日からの第2弾はレイとシンジが先着10名らしい。
アスカや弐号機はないのかー。

セブンイレブンのキャンペーンページがありました。
170万のフィギュアがもう売り切れとる。。。
でももし私が熱心なセブンイレブンのアルバイターだったら、限定カラー買ってたな。
いやいやそんなお金ないけど。


開けてみた。


かわいい



ハーレム状態。
もっとごちゃごちゃさせたいです(^^)





ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック